こんばんは
14日に福岡入りし、今日高松に帰ってきました
14日はコストコでショッピングしたり、ジラソーレでランチしたり
15日の真夜中から博多祇園山笠追い山に行ったり、友達に会ったり
16日はセミナーでお勉強
そして今日は高松に帰り、グッドネーバーズコーヒーでランチ
この4日間は盛りだくさんでした










また明日から通常の毎日が始まります
追い山では、怪我人やお亡くなりになった方もいらしてちょっと辛かったですが、今年の行事をクリアできて幸せでした!
おしまい
こんばんは
14日に福岡入りし、今日高松に帰ってきました
14日はコストコでショッピングしたり、ジラソーレでランチしたり
15日の真夜中から博多祇園山笠追い山に行ったり、友達に会ったり
16日はセミナーでお勉強
そして今日は高松に帰り、グッドネーバーズコーヒーでランチ
この4日間は盛りだくさんでした










また明日から通常の毎日が始まります
追い山では、怪我人やお亡くなりになった方もいらしてちょっと辛かったですが、今年の行事をクリアできて幸せでした!
おしまい
閲覧数:123
閲覧数:73
閲覧数:200
閲覧数:333
閲覧数:101
閲覧数:36
閲覧数:54
閲覧数:155
閲覧数:49