こんにちは
昨日のご報告が遅くなってしまいました
お楽しみクラスを行いました





昨日のクラスはドラマの話題が多く、平和で楽しかったです
今日は午後から師範研究科クラスを行いますよ
ジムで汗を流して帰宅しました
今から準備です!
おしまい
こんにちは
昨日のご報告が遅くなってしまいました
お楽しみクラスを行いました





昨日のクラスはドラマの話題が多く、平和で楽しかったです
今日は午後から師範研究科クラスを行いますよ
ジムで汗を流して帰宅しました
今から準備です!
おしまい
閲覧数:95
閲覧数:80
閲覧数:92
閲覧数:36
閲覧数:110
閲覧数:44
閲覧数:192
閲覧数:111
閲覧数:93