こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
Aちゃんの妹のNちゃんが体調不良でお休みになり、お姉ちゃんは頑張って2人分作りましたよ




































クッキーシューを焼いた後でコッペパンも焼きました
焼き上がった後はクリームやジャムやあんをはさんで、今日は忙しい作業が多かったですね!
キッズのみんなは頑張って作りましたよ
沢山のお土産はご家族が喜んで下さったかな~
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
Aちゃんの妹のNちゃんが体調不良でお休みになり、お姉ちゃんは頑張って2人分作りましたよ




































クッキーシューを焼いた後でコッペパンも焼きました
焼き上がった後はクリームやジャムやあんをはさんで、今日は忙しい作業が多かったですね!
キッズのみんなは頑張って作りましたよ
沢山のお土産はご家族が喜んで下さったかな~
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:106
閲覧数:85
閲覧数:102
閲覧数:141
閲覧数:66
閲覧数:131
閲覧数:71
閲覧数:62
閲覧数:96