こんばんは
今日から7月です
キッズクラスは新しいキッズが参加して、とっても賑やかでしたよ






























コッペパンは好きなフィリングをはさみましたよ
クッキーシュークリームはちょっと変な形になったりしたけど、みんな頑張って作りました
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
今日から7月です
キッズクラスは新しいキッズが参加して、とっても賑やかでしたよ






























コッペパンは好きなフィリングをはさみましたよ
クッキーシュークリームはちょっと変な形になったりしたけど、みんな頑張って作りました
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:11
閲覧数:95
閲覧数:75
閲覧数:180
閲覧数:5
閲覧数:68
閲覧数:24
閲覧数:125
閲覧数:122