こんばんは
今日は午後から師範研究科クラスを行いました
初級の見直しは、ジャムパンとバタートップ、ジョリ・マダム・プリンです
生徒さんのリクエストで手ごねをしましたよ






ミニ明太フランスも作りました
少人数ですので、悩み相談室のようなレッスンになります
悩みを聞いたり、笑ったりと忙しい教室ですね
おしまい
こんばんは
今日は午後から師範研究科クラスを行いました
初級の見直しは、ジャムパンとバタートップ、ジョリ・マダム・プリンです
生徒さんのリクエストで手ごねをしましたよ






ミニ明太フランスも作りました
少人数ですので、悩み相談室のようなレッスンになります
悩みを聞いたり、笑ったりと忙しい教室ですね
おしまい
閲覧数:77
閲覧数:102
閲覧数:98
閲覧数:22
閲覧数:104
閲覧数:93
閲覧数:55
閲覧数:146
閲覧数:110