こんばんは
今日は初級クラスを行いました
生徒さんのお孫さんも特別参加しましたよ




バタートップ、ジャムパン、プリンを作りました
急に参加出来なくなった生徒さんの分も皆さんで作っていただきました
皆さん頑張って作って下さいました
仲良しのクラスなので、お喋りも頑張ってましたね!
今日は本当にお疲れ様でした
明日はお楽しみクラスを行います
おしまい
こんばんは
今日は初級クラスを行いました
生徒さんのお孫さんも特別参加しましたよ




バタートップ、ジャムパン、プリンを作りました
急に参加出来なくなった生徒さんの分も皆さんで作っていただきました
皆さん頑張って作って下さいました
仲良しのクラスなので、お喋りも頑張ってましたね!
今日は本当にお疲れ様でした
明日はお楽しみクラスを行います
おしまい
閲覧数:128
閲覧数:71
閲覧数:144
閲覧数:80
閲覧数:26
閲覧数:63
閲覧数:71
閲覧数:21
閲覧数:103