こんばんは
今日は今月最後のお仕事でした
テルメ販売日です
コロナが落ち着き、利用者さんが増えてきて、今日もあっという間に完売しました
もう少し多めに作らないといけませんね







菓子パンをもう少し多めに作ろうと思います
今日も沢山の利用者さん、お買い上げありがとうございました!
おしまい
こんばんは
今日は今月最後のお仕事でした
テルメ販売日です
コロナが落ち着き、利用者さんが増えてきて、今日もあっという間に完売しました
もう少し多めに作らないといけませんね







菓子パンをもう少し多めに作ろうと思います
今日も沢山の利用者さん、お買い上げありがとうございました!
おしまい
閲覧数:72
閲覧数:33
閲覧数:66
閲覧数:150
閲覧数:81
閲覧数:73
閲覧数:67
閲覧数:162
閲覧数:46