こんばんは
昨日はお友達とAuraでランチしました
5月になり、メニューが変わっていて、特にドルチェがとっても美味しかったです






7月のお祭りの打ち合わせをしながら、美味しいお食事をいただきました
そして今日は、ご注文のパン作りと菓子パンの試作をしました




美味しくできあがりました
おしまい
こんばんは
昨日はお友達とAuraでランチしました
5月になり、メニューが変わっていて、特にドルチェがとっても美味しかったです






7月のお祭りの打ち合わせをしながら、美味しいお食事をいただきました
そして今日は、ご注文のパン作りと菓子パンの試作をしました




美味しくできあがりました
おしまい
閲覧数:69
閲覧数:165
閲覧数:109
閲覧数:28
閲覧数:73
閲覧数:67
閲覧数:86
閲覧数:100
閲覧数:104