こんばんは
今日ははじめてクッキングクラスを行いました
チキンタツタバーガーとあんマーブル食パンを作りました
食パンはちょっと難しすぎたかもですが、美味しそうにできあがり、ほっとしました






















































パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
今日ははじめてクッキングクラスを行いました
チキンタツタバーガーとあんマーブル食パンを作りました
食パンはちょっと難しすぎたかもですが、美味しそうにできあがり、ほっとしました






















































パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:66
閲覧数:20
閲覧数:41
閲覧数:67
閲覧数:104
閲覧数:59
閲覧数:8
閲覧数:61
閲覧数:97