こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
楽しく暮らしたゴールデンウィークのお話を沢山お聞きできて楽しかったです
沢山の食パンのご注文もいただきまして、重ねてありがとうございました!
今日は午後からもご注文の食パンを作り、1日中パンのお部屋で作業でした






岐阜のお土産もいただきました
夕食後にいただきます
ありがとうございました!
さて、明日はテルメ販売日です
おしまい
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
楽しく暮らしたゴールデンウィークのお話を沢山お聞きできて楽しかったです
沢山の食パンのご注文もいただきまして、重ねてありがとうございました!
今日は午後からもご注文の食パンを作り、1日中パンのお部屋で作業でした






岐阜のお土産もいただきました
夕食後にいただきます
ありがとうございました!
さて、明日はテルメ販売日です
おしまい
閲覧数:153
閲覧数:83
閲覧数:84
閲覧数:80
閲覧数:109
閲覧数:104
閲覧数:91
閲覧数:66
閲覧数:165