こんばんは
ゴールデンウィーク最終日はキッズクラスを行いました
今日は8人のキッズが参加してくれました
パンは2種類作りましたよ
ココアのマーブルパンとお抹茶のマーブルパン、お菓子はくまちゃんクッキーを作りました
思いのほかクッキーに苦戦しましたが、みんな頑張って作りましたよ!
















































お土産のバームクーヘンはおまけです!
そして中学3年生の生徒さんが修学旅行のお土産を持って来てくれました
とっても嬉しかったです!


パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
ゴールデンウィーク最終日はキッズクラスを行いました
今日は8人のキッズが参加してくれました
パンは2種類作りましたよ
ココアのマーブルパンとお抹茶のマーブルパン、お菓子はくまちゃんクッキーを作りました
思いのほかクッキーに苦戦しましたが、みんな頑張って作りましたよ!
















































お土産のバームクーヘンはおまけです!
そして中学3年生の生徒さんが修学旅行のお土産を持って来てくれました
とっても嬉しかったです!


パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:97
閲覧数:79
閲覧数:59
閲覧数:35
閲覧数:74
閲覧数:148
閲覧数:36
閲覧数:104
閲覧数:95