こんばんは
今日はテルメ販売日でした
コロナ感染拡大で、ちょっと心配していましたが、完売しました
年始めに利用者さん方にお会いし、沢山お話できて嬉しかったです
スタッフさん方ともお会いできて、今日はとっても嬉しい1日でした




















明日はキッズはじめです!
おしまい
こんばんは
今日はテルメ販売日でした
コロナ感染拡大で、ちょっと心配していましたが、完売しました
年始めに利用者さん方にお会いし、沢山お話できて嬉しかったです
スタッフさん方ともお会いできて、今日はとっても嬉しい1日でした




















明日はキッズはじめです!
おしまい
閲覧数:74
閲覧数:27
閲覧数:73
閲覧数:62
閲覧数:166
閲覧数:63
閲覧数:14
閲覧数:106
閲覧数:64
コメント