こんばんは
今日はクリスマス特別講習を行いました
苺のデコレーションケーキとシュトーレン2種類を作りましたが、またまたシュトーレンの撮影を忘れてしまいました
デコレーションケーキはご注文もいただいていて、試食のケーキは生徒さんに作っていただきました



今日も美味しくできあがりました!
さて、明日はクリスマスイヴですね
教室は2部行います
おしまい
こんばんは
今日はクリスマス特別講習を行いました
苺のデコレーションケーキとシュトーレン2種類を作りましたが、またまたシュトーレンの撮影を忘れてしまいました
デコレーションケーキはご注文もいただいていて、試食のケーキは生徒さんに作っていただきました



今日も美味しくできあがりました!
さて、明日はクリスマスイヴですね
教室は2部行います
おしまい
閲覧数:106
閲覧数:101
閲覧数:66
閲覧数:72
閲覧数:54
閲覧数:60
閲覧数:36
閲覧数:26
閲覧数:11
コメント