こんばんは
今日はテルメでの販売日で、早朝から沢山のパンやお菓子を作りました
販売時間にちょうどイベントをしていて、最初はいつも購入して下さる方が集まりませんでした
ちょっとタイミングが悪かったですね



















コロナで利用者さんが少なかったです
皆さん不自由ですが、もう少しの我慢ですね!
おしまい
こんばんは
今日はテルメでの販売日で、早朝から沢山のパンやお菓子を作りました
販売時間にちょうどイベントをしていて、最初はいつも購入して下さる方が集まりませんでした
ちょっとタイミングが悪かったですね



















コロナで利用者さんが少なかったです
皆さん不自由ですが、もう少しの我慢ですね!
おしまい
閲覧数:112
閲覧数:100
閲覧数:116
閲覧数:101
閲覧数:63
閲覧数:95
閲覧数:91
閲覧数:24
閲覧数:147
コメント