こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
お休みの方が多くて、今日はこじんまりとした教室となりました
少人数だったので色々なお話が沢山できて、楽しい教室となりましたよ






昨日から発酵種を作り、今日もパンチを入れたり、生地をあまり触らなかったので、とっても美味しいパンとなりました
ご家族の方、喜んで下さったかな~
きっと喜んで下さってますよね!
さて、明日は初級クラスを行います
おしまい
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
お休みの方が多くて、今日はこじんまりとした教室となりました
少人数だったので色々なお話が沢山できて、楽しい教室となりましたよ






昨日から発酵種を作り、今日もパンチを入れたり、生地をあまり触らなかったので、とっても美味しいパンとなりました
ご家族の方、喜んで下さったかな~
きっと喜んで下さってますよね!
さて、明日は初級クラスを行います
おしまい
閲覧数:134
閲覧数:93
閲覧数:11
閲覧数:295
閲覧数:65
閲覧数:125
閲覧数:19
閲覧数:104
閲覧数:100
コメント