こんにちは
ずっと気になっていた新メニューの試作をしました
注文していた材料が全て揃い、やっと試作することが出来ました


ドライオニオンとフェンネルシードでハードパンを試作しました
サマーセミナーでお勉強したものをかなりアレンジしましたよ
とっても美味しくできあがりました
おしまい
こんにちは
ずっと気になっていた新メニューの試作をしました
注文していた材料が全て揃い、やっと試作することが出来ました


ドライオニオンとフェンネルシードでハードパンを試作しました
サマーセミナーでお勉強したものをかなりアレンジしましたよ
とっても美味しくできあがりました
おしまい
閲覧数:140
閲覧数:106
閲覧数:108
閲覧数:95
閲覧数:81
閲覧数:88
閲覧数:68
閲覧数:84
閲覧数:113
コメント