こんばんは
やっとワンピース出来上がりました!


バックにリボンを付けてみました
ちょっと太ったみたいでピッタリサイズです
それと、今日は午後からお楽しみクラスを行いました

今日は暑かったのと、血圧がかなり低くなっているのとで、ふわふわしていましたが、乗り切りました!
おしまい
こんばんは
やっとワンピース出来上がりました!


バックにリボンを付けてみました
ちょっと太ったみたいでピッタリサイズです
それと、今日は午後からお楽しみクラスを行いました

今日は暑かったのと、血圧がかなり低くなっているのとで、ふわふわしていましたが、乗り切りました!
おしまい
閲覧数:111
閲覧数:101
閲覧数:67
閲覧数:80
閲覧数:177
閲覧数:83
閲覧数:95
閲覧数:122
閲覧数:65
コメント