こんばんは
今日ははじめてクッキングクラスを行いました
4人のキッズが参加してくれましたよ
作ったのは、カッペリーニの冷製パスタ、ポトフ、サラダ、マヨネーズです






































































冷製パスタの下準備が楽だったので、遊ぶ時間が沢山ありました
そこで、ワニのゲームをしましたよ
女子3人が特に盛り上がっていました!
今日も楽しい教室でした
来月は何にしようか、みんなに聞いたのですが決まらなかったので
カツサンドを作ることにしますね!
おしまい
こんばんは
今日ははじめてクッキングクラスを行いました
4人のキッズが参加してくれましたよ
作ったのは、カッペリーニの冷製パスタ、ポトフ、サラダ、マヨネーズです






































































冷製パスタの下準備が楽だったので、遊ぶ時間が沢山ありました
そこで、ワニのゲームをしましたよ
女子3人が特に盛り上がっていました!
今日も楽しい教室でした
来月は何にしようか、みんなに聞いたのですが決まらなかったので
カツサンドを作ることにしますね!
おしまい
閲覧数:177
閲覧数:67
閲覧数:37
閲覧数:57
閲覧数:105
閲覧数:61
閲覧数:83
閲覧数:18
閲覧数:69
コメント