こんにちは
今日はキッズクラスを行いました
運動会を行っている小学校が多く、今日は少人数でした





















































時間に余裕があったので、久しぶりにゲームもできましたよ!
今日もとっても楽しかったですね
さて、明日ははじめてクッキングクラスを行います
チキン南蛮とレーズンツイスト、スープ、サラダなどを作ります!
おしまい
こんにちは
今日はキッズクラスを行いました
運動会を行っている小学校が多く、今日は少人数でした





















































時間に余裕があったので、久しぶりにゲームもできましたよ!
今日もとっても楽しかったですね
さて、明日ははじめてクッキングクラスを行います
チキン南蛮とレーズンツイスト、スープ、サラダなどを作ります!
おしまい
閲覧数:61
閲覧数:112
閲覧数:85
閲覧数:125
閲覧数:76
閲覧数:106
閲覧数:136
閲覧数:14
閲覧数:82
コメント