こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
今日のお手伝いはTさんです
桜の季節なので、桜づくしです!

































































パン生地がピンクだったので、キッズから歓声が上がりましたよ
ピンク色は心がなごみますね~
また明日もキッズクラスを行います!
おしまい
こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
今日のお手伝いはTさんです
桜の季節なので、桜づくしです!

































































パン生地がピンクだったので、キッズから歓声が上がりましたよ
ピンク色は心がなごみますね~
また明日もキッズクラスを行います!
おしまい
閲覧数:72
閲覧数:60
閲覧数:145
閲覧数:136
閲覧数:47
閲覧数:126
閲覧数:92
閲覧数:106
閲覧数:85
コメント