こんばんは
昨日はテルメにて販売を行いました
ちょっと疲れてしまい、1日遅れてのアップとなります







一人で作るので、ご要望に応えられないこともあり、本当に申し訳なく思っています
次回はクリームパンを作っていきますね!
皆さん、良いお顔で撮影に協力して下さいました!
おしまい
こんばんは
昨日はテルメにて販売を行いました
ちょっと疲れてしまい、1日遅れてのアップとなります







一人で作るので、ご要望に応えられないこともあり、本当に申し訳なく思っています
次回はクリームパンを作っていきますね!
皆さん、良いお顔で撮影に協力して下さいました!
おしまい
閲覧数:21
閲覧数:19
閲覧数:71
閲覧数:103
閲覧数:165
閲覧数:64
閲覧数:202
閲覧数:63
閲覧数:115
コメント