こんばんは
今日は初めてのクッキングクラスを行いました
キッズのリクエストにより、オムライスとクロワッサンを作りました
みんな集中してとっても上手に作ることができましたよ!















































































オムライスは、チキンライスを卵でくるむことがちょっと難しかったけど、上手にくるめましたよ!
クロワッサンは成形までバッチリで、出来映えも綺麗でした!
さて、今日で教室は一段落です
今度は来月の準備とテルメ販売が待ってます
おしまい
こんばんは
今日は初めてのクッキングクラスを行いました
キッズのリクエストにより、オムライスとクロワッサンを作りました
みんな集中してとっても上手に作ることができましたよ!















































































オムライスは、チキンライスを卵でくるむことがちょっと難しかったけど、上手にくるめましたよ!
クロワッサンは成形までバッチリで、出来映えも綺麗でした!
さて、今日で教室は一段落です
今度は来月の準備とテルメ販売が待ってます
おしまい
閲覧数:146
閲覧数:80
閲覧数:112
閲覧数:24
閲覧数:41
閲覧数:84
閲覧数:42
閲覧数:69
閲覧数:132
コメント