こんばんは
今日はテルメにて販売を行いました
販売を始めて3ヶ月目になりました
少しずつですがmomokoのパンを待っていて下さる方が増えてきました
ありがたいことです
あんマーブル食パンのファンのおじいさまと沢山お喋りさせていただきました!







また来週伺います!
おしまい
こんばんは
今日はテルメにて販売を行いました
販売を始めて3ヶ月目になりました
少しずつですがmomokoのパンを待っていて下さる方が増えてきました
ありがたいことです
あんマーブル食パンのファンのおじいさまと沢山お喋りさせていただきました!







また来週伺います!
おしまい
閲覧数:118
閲覧数:82
閲覧数:129
閲覧数:90
閲覧数:79
閲覧数:57
閲覧数:146
閲覧数:77
閲覧数:61
コメント