こんばんは
今日は上級クラスを行いました
スコットランドのお正月に食べるパン、スコットランドバンズ
オニオンベーコン
そしてコーヒーまんじゅうとは言っても大福餅ですが
お産のため、2月で卒業される生徒さんとの時間が残り1回となりました
とっても寂しいです
来月も楽しい教室にしたいです!
おしまい
こんばんは
今日は上級クラスを行いました
スコットランドのお正月に食べるパン、スコットランドバンズ
オニオンベーコン
そしてコーヒーまんじゅうとは言っても大福餅ですが




お産のため、2月で卒業される生徒さんとの時間が残り1回となりました
とっても寂しいです
来月も楽しい教室にしたいです!
おしまい
閲覧数:45
閲覧数:11
閲覧数:87
閲覧数:109
閲覧数:117
閲覧数:89
閲覧数:108
閲覧数:116
コメント