こんばんは
今日は今年最後の教室を行いました
久しぶりにお会いする生徒さんや今年から参加して頂く新しい生徒さんも一緒に作りました
とっても楽しい教室で、今年最後にふさわしい教室でしたよ
ケーキは私が作ったものを試食していただいています
皆さんはお持ち帰りしました
ご家族の皆さんと笑顔で召し上がっていることでしょう!
今年も皆さん、教室にご参加頂きましてありがとうございました
来年は今年以上に楽しく美味しい教室にできるように頑張ります
よろしくお願いいたします
良いお年を!
おしまい
こんばんは
今日は今年最後の教室を行いました
久しぶりにお会いする生徒さんや今年から参加して頂く新しい生徒さんも一緒に作りました
とっても楽しい教室で、今年最後にふさわしい教室でしたよ






















ケーキは私が作ったものを試食していただいています
皆さんはお持ち帰りしました
ご家族の皆さんと笑顔で召し上がっていることでしょう!
今年も皆さん、教室にご参加頂きましてありがとうございました
来年は今年以上に楽しく美味しい教室にできるように頑張ります
よろしくお願いいたします
良いお年を!
おしまい
閲覧数:116
閲覧数:45
閲覧数:59
閲覧数:184
閲覧数:152
閲覧数:8
閲覧数:110
閲覧数:116
閲覧数:127
コメント