こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
少し慣れてきたので、スムーズに進行できましたよ
明日、明後日はキッズクラスを行います
明日は小さいキッズとお姉さんキッズの参加があります
2種類の準備をしようと思っています!
おしまい
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました






少し慣れてきたので、スムーズに進行できましたよ
明日、明後日はキッズクラスを行います
明日は小さいキッズとお姉さんキッズの参加があります
2種類の準備をしようと思っています!
おしまい
閲覧数:126
閲覧数:36
閲覧数:86
閲覧数:27
閲覧数:182
閲覧数:85
閲覧数:88
閲覧数:80
閲覧数:145
コメント