こんばんは
今日は上級クラスを行いました
YouTubeのお勉強をしていまして、動画を撮ってもらいましたが、
おまけに沢山撮影もしてもらいました
今日は皆さんがとっても仲良しで、顔出しOKの方ばかりだったので、楽しい撮影会でした!
楽しい教室でした!
生徒さんにお孫さんができて、めでたいです!
おしまい
こんばんは
今日は上級クラスを行いました
YouTubeのお勉強をしていまして、動画を撮ってもらいましたが、
おまけに沢山撮影もしてもらいました
今日は皆さんがとっても仲良しで、顔出しOKの方ばかりだったので、楽しい撮影会でした!











楽しい教室でした!
生徒さんにお孫さんができて、めでたいです!
おしまい
閲覧数:25
閲覧数:7
閲覧数:93
閲覧数:117
閲覧数:80
閲覧数:115
閲覧数:22
閲覧数:171
閲覧数:272
コメント