こんばんは
今日は講師課クラスを行いました
菓子パンバラエティーとキャラメルプディングを作りました
おまけはニョッキ、鶏ハム、サラダ、ブドウです
話し込んでしまい、遅くなってしまいました
菓子パンバラエティーは成型が沢山あって、とっても疲れてしまいました
色々なパンの成型のお勉強日でしたね!
おしまい
こんばんは
今日は講師課クラスを行いました
菓子パンバラエティーとキャラメルプディングを作りました
おまけはニョッキ、鶏ハム、サラダ、ブドウです




話し込んでしまい、遅くなってしまいました
菓子パンバラエティーは成型が沢山あって、とっても疲れてしまいました
色々なパンの成型のお勉強日でしたね!
おしまい
閲覧数:163
閲覧数:101
閲覧数:87
閲覧数:133
閲覧数:145
閲覧数:163
閲覧数:19
閲覧数:75
閲覧数:101
コメント