こんばんは
来月のお菓子のメニューをここのところ考えていました
やっと決めましたよ!
台湾カステラにします
失敗がなくて、しかも美味しいので
明日のキッズにもお裾分けします!
そして、明日はおしゃれなサンドイッチを作ります
食パンが柔らかすぎると切りにくいので、夕方に焼くことにしました
お土産用のものも焼きました
明日はキッズのクッキングクラスです
ネーミングを少し変えようと思っています
クッキングに興味がある小学生のお子さんが多いので、小学生の皆さんも沢山参加してほしいですね
おしまい
こんばんは
来月のお菓子のメニューをここのところ考えていました
やっと決めましたよ!
台湾カステラにします
失敗がなくて、しかも美味しいので


明日のキッズにもお裾分けします!
そして、明日はおしゃれなサンドイッチを作ります
食パンが柔らかすぎると切りにくいので、夕方に焼くことにしました


お土産用のものも焼きました
明日はキッズのクッキングクラスです
ネーミングを少し変えようと思っています
クッキングに興味がある小学生のお子さんが多いので、小学生の皆さんも沢山参加してほしいですね
おしまい
閲覧数:117
閲覧数:19
閲覧数:180
閲覧数:67
閲覧数:35
閲覧数:102
閲覧数:132
閲覧数:133
閲覧数:99
コメント