こんばんは
今日は今月最後のお楽しみクラスを行いました
コロナの影響で先月は中止になってしまったので、久しぶりの再会でした
皆さんに月1回はお会いしたいですね
今日も楽しい教室でした
おしまい
こんばんは
今日は今月最後のお楽しみクラスを行いました
コロナの影響で先月は中止になってしまったので、久しぶりの再会でした










皆さんに月1回はお会いしたいですね
今日も楽しい教室でした
おしまい
閲覧数:126
閲覧数:122
閲覧数:14
閲覧数:91
閲覧数:135
閲覧数:140
閲覧数:59
閲覧数:142
閲覧数:148
コメント