こんにちは
昨日は中級クラスを行ないました
キッズクラスでお手伝いして下さっているクラスで皆さん仲良しです
楽しい様子を撮影したかったのですが、いざ教室が始まると、すっかり忘れていましたぁ
作ったのはキャロットブレッド、デニッシュロール、オレンジケーキです
それと、湯種食パンのご注文も頂きましたよ
教室の後は、雨模様でしたが桜見物に行ってみました
ほとんど蕾でした
おしまい
こんにちは
昨日は中級クラスを行ないました
キッズクラスでお手伝いして下さっているクラスで皆さん仲良しです
楽しい様子を撮影したかったのですが、いざ教室が始まると、すっかり忘れていましたぁ
作ったのはキャロットブレッド、デニッシュロール、オレンジケーキです
それと、湯種食パンのご注文も頂きましたよ




教室の後は、雨模様でしたが桜見物に行ってみました



ほとんど蕾でした
おしまい
閲覧数:72
閲覧数:69
閲覧数:69
閲覧数:33
閲覧数:162
閲覧数:84
閲覧数:72
閲覧数:111
閲覧数:91
コメント