おはようございます
昨日はキッズクラスを行いました
土曜日は希望キッズが少なく、昨日は姉妹2人でした
のんびり楽しく行うことが出来ましたよ
そして、アップしようとしたら、ウイルスが侵入しようとしてきて、退治するのにひと晩かかってしまいましたぁ
無事に退治できまして、アップがこんな時間になってしまいました
今日もキッズクラスがあるので、端折ってしまいますが、アップしま~す
来月はベーコンとチーズの調理パンと関西風桜もちを作りますね
リクエストがありましたよ
おしまい
おはようございます
昨日はキッズクラスを行いました
土曜日は希望キッズが少なく、昨日は姉妹2人でした
のんびり楽しく行うことが出来ましたよ
そして、アップしようとしたら、ウイルスが侵入しようとしてきて、退治するのにひと晩かかってしまいましたぁ
無事に退治できまして、アップがこんな時間になってしまいました
今日もキッズクラスがあるので、端折ってしまいますが、アップしま~す















来月はベーコンとチーズの調理パンと関西風桜もちを作りますね
リクエストがありましたよ
おしまい
閲覧数:65
閲覧数:78
閲覧数:145
閲覧数:102
閲覧数:105
閲覧数:71
閲覧数:165
閲覧数:135
閲覧数:143
コメント