こんばんは
今日は師範課クラスのお勉強に行って来ました
教室研究会のおさらいは
クランツクーヘン、大納言ロールです
新メニューは
ビターナッツデニッシュ、うぐいす大福です
今月のお勉強は、大好きなパンで、しかも作るのも大好きなメニューで、大満足でした
来月のお楽しみクラスはデニッシュを作りますね!
おしまい
こんばんは
今日は師範課クラスのお勉強に行って来ました
教室研究会のおさらいは
クランツクーヘン、大納言ロールです


新メニューは
ビターナッツデニッシュ、うぐいす大福です


今月のお勉強は、大好きなパンで、しかも作るのも大好きなメニューで、大満足でした
来月のお楽しみクラスはデニッシュを作りますね!
おしまい
閲覧数:112
閲覧数:65
閲覧数:79
閲覧数:166
閲覧数:142
閲覧数:74
閲覧数:150
閲覧数:153
閲覧数:116
コメント