こんばんは
今日はお楽しみクラスを行ないました
今年も生徒の皆さんと楽しく教室を行なうことが出来ました
コロナで教室が出来ない時もありましたが、1年間ありがとうございました!
今日は、今年最後の教室でしたよ
そして、パンのご注文はまだまだ頂いています
今日もご注文ありがとうございます
明日も食パンのご注文頂いています
おしまい
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行ないました
今年も生徒の皆さんと楽しく教室を行なうことが出来ました
コロナで教室が出来ない時もありましたが、1年間ありがとうございました!
今日は、今年最後の教室でしたよ




そして、パンのご注文はまだまだ頂いています
今日もご注文ありがとうございます

明日も食パンのご注文頂いています
おしまい
閲覧数:106
閲覧数:85
閲覧数:134
閲覧数:76
閲覧数:180
閲覧数:133
閲覧数:81
閲覧数:134
閲覧数:100
コメント