こんばんは
今日は10月最終日です
講師課クラスを行ないました
作ったのはヌス・ボイゲル、ヴァイツェルンミッシュブロート、ピーナッツバターです
今日の生徒さんからは食パンのご注文も頂きました
教室は午後からでしたので、ご注文の食パンは午前中から作りましたよ
湯種食パンの他にあんマーブル食パンもご注文頂きました
今日のおまけは、ボニークで低温調理してお出ししました!
おしまい
こんばんは
今日は10月最終日です
講師課クラスを行ないました
作ったのはヌス・ボイゲル、ヴァイツェルンミッシュブロート、ピーナッツバターです



今日の生徒さんからは食パンのご注文も頂きました
教室は午後からでしたので、ご注文の食パンは午前中から作りましたよ

湯種食パンの他にあんマーブル食パンもご注文頂きました
今日のおまけは、ボニークで低温調理してお出ししました!
おしまい
閲覧数:138
閲覧数:126
閲覧数:75
閲覧数:19
閲覧数:104
閲覧数:26
閲覧数:158
閲覧数:163
閲覧数:49
コメント