こんばんは
今日は初級クラスを行ないました
作ったのは、ロールパン、シナモンロール、ジョリマダムプリンです
とっても美味しく出来上がりました
そして、今我が家のブームのボニーク!
低温調理をしました
低温、真空、湯せんでゆっくり調理しているので、栄養を損なうことなく美味しいです
おしまい
こんばんは
今日は初級クラスを行ないました
作ったのは、ロールパン、シナモンロール、ジョリマダムプリンです
とっても美味しく出来上がりました






そして、今我が家のブームのボニーク!
低温調理をしました
低温、真空、湯せんでゆっくり調理しているので、栄養を損なうことなく美味しいです


おしまい
閲覧数:241
閲覧数:85
閲覧数:149
閲覧数:157
閲覧数:83
閲覧数:197
閲覧数:171
閲覧数:173
閲覧数:281
コメント