こんにちは
今日は日曜日
中級クラスを行ないました
作ったのは、チキングラタン、ココアブレッド、マンゴープリンです
皆さんとっても仲良しです
今日もとっても楽しい教室でした
明日は月1回のパンのお勉強の日です
楽しみだ~
おしまい
こんにちは
今日は日曜日
中級クラスを行ないました
作ったのは、チキングラタン、ココアブレッド、マンゴープリンです




皆さんとっても仲良しです
今日もとっても楽しい教室でした
明日は月1回のパンのお勉強の日です
楽しみだ~
おしまい
閲覧数:104
閲覧数:81
閲覧数:177
閲覧数:20
閲覧数:112
閲覧数:112
閲覧数:164
閲覧数:78
閲覧数:99
コメント