こんばんは
今日は朝からまたまたエプロン作りしましたが、出来上がりは明日になります
というのも、お昼はのんびりランチに行きました
久しぶりにコナズ珈琲へ
大好きなもち粉チキンを頂きました
主人はガーリックシュリンプを
そして、夜もエプロン作りは出来ません
ご注文のパンを作りましたよ
湯種食パンとベリーヨーグルトです
焼き終わったらこんな時間になってしまいましたぁ
おしまい
こんばんは
今日は朝からまたまたエプロン作りしましたが、出来上がりは明日になります
というのも、お昼はのんびりランチに行きました
久しぶりにコナズ珈琲へ
大好きなもち粉チキンを頂きました




主人はガーリックシュリンプを
そして、夜もエプロン作りは出来ません
ご注文のパンを作りましたよ
湯種食パンとベリーヨーグルトです


焼き終わったらこんな時間になってしまいましたぁ
おしまい
閲覧数:179
閲覧数:178
閲覧数:214
閲覧数:143
閲覧数:157
閲覧数:48
閲覧数:116
閲覧数:188
閲覧数:130
コメント