こんばんは
今日はサンポートの薔薇さん見学に行きました
撮影の時だけ、久しぶりにマスクを外して!
今年も薔薇さん達は美しく咲いていました
あともう少しの辛抱ですね







お天気良くて、海も綺麗でした
おしまい
こんばんは
今日はサンポートの薔薇さん見学に行きました
撮影の時だけ、久しぶりにマスクを外して!
今年も薔薇さん達は美しく咲いていました
あともう少しの辛抱ですね







お天気良くて、海も綺麗でした
おしまい
閲覧数:381
閲覧数:241
閲覧数:129
閲覧数:132
閲覧数:257
閲覧数:130
閲覧数:88
閲覧数:93
閲覧数:173
コメント