こんばんは⭐
今日はかな書道の練習と布マスク作りをしました🖌😷
やっとかな書道が出来上がりましたぁ
先生に送り、良い作品を選んで頂きます‼
それに、時間を見つけては作っていた布マスクも出来上がりました💕
キッズクラスの皆さんに作りましたよ☺
それに、博多と神戸にいるお孫ちゃんにも作りました😷
使い捨てマスクの方が、と思っているかもしれないけど、非常時のためにということで送りますね🎁
頑張りました‼
おしまい💕
こんばんは⭐
今日はかな書道の練習と布マスク作りをしました🖌😷
やっとかな書道が出来上がりましたぁ
先生に送り、良い作品を選んで頂きます‼
それに、時間を見つけては作っていた布マスクも出来上がりました💕
キッズクラスの皆さんに作りましたよ☺
それに、博多と神戸にいるお孫ちゃんにも作りました😷
使い捨てマスクの方が、と思っているかもしれないけど、非常時のためにということで送りますね🎁



頑張りました‼
おしまい💕
閲覧数:96
閲覧数:281
閲覧数:70
閲覧数:179
閲覧数:167
閲覧数:150
閲覧数:381
閲覧数:162
閲覧数:20
コメント