こんにちは
今年3月14日の週にケーブルテレビに出演しました
本多春奈さんと一緒にパンを作り、できたパンはスタッフさんと食べて、残りは全部お持ち帰りしていただきましたよ
とても楽しい撮影でした!
おしまい
こんにちは
今年3月14日の週にケーブルテレビに出演しました
本多春奈さんと一緒にパンを作り、できたパンはスタッフさんと食べて、残りは全部お持ち帰りしていただきましたよ
とても楽しい撮影でした!
おしまい
閲覧数:213
閲覧数:157
閲覧数:85
閲覧数:239
閲覧数:125
閲覧数:83
閲覧数:102
閲覧数:197
閲覧数:48
コメント